2021/12/26 00:00

年末年始の営業時間      

【千葉県四街道市 パスタエイト】

 

24日、25日のクリスマスディナーご利用いただき誠にありがとうございました。

ありがたいことに満席に尽き、ご予約いただけませんお客様は大変申し訳ございませんでした。

来年も予定しておりますのでその際は是非ご利用下さい。

 

クリスマスも終わり、早いもので本年も残すところあとわずかになりました。

不安定なご時世でございますが、本年も皆様に御贔屓いただき深く感謝いたします。

また日頃新型コロナ感染対策のご協力誠にありがとうございます。

年内の営業は12月30日(木)ランチタイムまでとなり、新年は1月6日(木)より通常営業となります。

来年も本年同様のご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

年末年始.png

1月.png

 

2021/12/24 00:00

GoTo イート食事券      

【千葉県四街道市 パスタエイト】

 

GoToイート.png

 

令和4年1月4日から千葉県GoTo イートお食事券が追加販売となります。

今回は1セット20%のプレミアム付となります。

販売は売り切れ次第終了、または令和4年1月31日(月)までです。

ご利用期限は電子、紙券ともに、令和4年2月28日(月)までとなります。

 

ご購入、ご利用方法等ご確認の上是非ご利用下さい。

千葉県HP

Go To EAT事業公式サイト 千葉県

 

2021/12/01 00:00

12月のお休み      

【千葉県四街道市 パスタエイト】

 

日頃皆様の感染対策ご協力ありがとうございます。

12月のお休みになります。

千葉県GoToイートお食事券が販売再開となっております。

大変お得となっておりますので是非ご利用下さい。

販売期間、ご利用期間も延長となっております。

地域新聞様クーポンも年内ご利用可能です。

 

GAKU IGARASHI氏による店内壁面アートも是非ご体感ください。

 

12月.png

 年末年始.png

 

2021/12/01 00:00

12月限定パスタ      

【千葉県四街道市 パスタエイト】

 

11月をもちまして秋季限定スイーツの販売は終了となります。

カニみそトマトソースパスタも販売終了となります。

大変ご好評いただきありがとうございました。

 

12月の限定パスタは

ほうれん草のグリーンクリームスープパスタとなります。

ほんのりとグリーンのクリームスープパスタです。

たっぷりのほうれん草を使用しておりますがまろやかな風味となっております。

是非お試しください。

 

四街道ランチ.png

 

2021/12/01 00:00

NEWスイーツ      

【千葉県四街道市 パスタエイト】

 

四街道パスタ.png

 

12月よりの新作スイーツになります。

人気の宇治抹茶のシリーズより自家製の抹茶ティラミスです。

プリン、カステラ同様こだわりの卵を使用しております。

数量限定となりますが是非お試しください。

 

四街道レストラン.png