2022/03/31 22:00

4月のお休み      

【千葉県四街道市 パスタエイト】

 

日頃皆様の感染拡大防止対策ご協力ありがとうございます。

4月のお休みになります。

営業時間もランチ、ディナーと通常営業しており、4月より新メニューも再開いたします。

是非ご利用下さい。

今月もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

ご予約はこちら 24Hかんたんご予約

 

四街道パスタ.png

 

2022/03/31 10:30

千葉とく旅キャンペーンの拡大      

【千葉県四街道市 パスタエイト】

 

千葉パスタ.png

詳細 千葉県HP

 

宿泊優待事業「千葉とく旅キャンペーン」のご利用対象者は、これまで千葉県民の方だけでしたが、4月以降、関東ブロック各都県の方も順次ご利用可能となります。

 

4月1日から茨城県、群馬県、埼玉県、神奈川県、山梨県の各県民の方がご利用可能になります。

 

パスタエイトは「千葉とく旅キャンペーン」地域クーポン取扱店となっております。

是非ご利用下さい。

千葉とく旅キャンペーン(公式サイト)

 

2022/03/22 00:00

通常営業の再開      

【千葉県四街道市 パスタエイト】

 

四街道 ランチ.png

 

日頃皆様の感染拡大防止対策ご協力ありがとうございます。

新型コロナウイルス対策として適用されたまん延防止等重点措置が21日の期限で解除されました。

適用期間中はランチタイムのみの営業とさせていただきましたが、22日より通常の営業時間となります。

ディナータイムの再開となり、ランチ、ディナータイムともに通常営業となります。

 

まん延防止等重点措置は解除となりましたが、予断を許さぬ状況もあり、キッズコーナーのご利用は当面の間停止させていただきます。

ご理解とご協力お願い申し上げます。

 

また千葉県基本対処方針に基づき、1テーブル4名様のご利用、マスク着用をはじめ基本的な感染対策のご協力を引き続きよろしくお願い申し上げます。

飲食時のご注意はこちらからご確認ください 千葉県HP

 

当店も一層気を引き締め感染防止対策を講じてまいります。

お子さまにささやかなプレゼントも限定でご用意しております。

感染防止対策のご協力をいただき、各々方のご判断の上、当店をご利用いただければありがたく存じます。

 

四街道 ランチ.png

 

2022/03/20 21:00

お子さまにプレゼント      

【千葉県四街道市 パスタエイト】

 

四街道パスタ.png

 

21日をもちまして、まん延防止等重点措置の解除となりますが、予断を許さない状況にあり、引き続き当面の間キッズコーナーのご利用を停止させていただきます。

 

当店ではご来店いただきましたお子さまに、お帰りの際当てくじのサービスを行っておりますが、今回更に限定で銀座「博品館TOY PARK」様のご提供により、知育菓子(クラシエ)のプレゼント!

※当店判断の対象年齢のお子さまに限らせていただきます。なくなり次第の終了。種類は選べません。

 

様々な制約のあるご時世に、おこさまに何かひとつでもお楽しみをと考えております。

 

また、当店小上がり席のお部屋の壁画アートもご家族で心温まるひと時をお過ごしいただければと存じます。

壁一面の心温まるGAKU IGARASHI氏の世界をご体感下さい。

 

パスタエイト GAKU2.jpg

 

壁画の作者GAKU IGARASHI氏からも、ぬりえのプレゼントがありご自由にお持ち帰りいただけけます。

是非お子さまと、ご家族でお楽しみください。

 

 

博品館TOY PARK 銀座本店

 〒104-8132 東京都中央区銀座8-8-11

 03-3571-8008

 HP 博品館TOY PARK

 

2022/03/19 00:00

まん延防止等重点措置の解除      

【千葉県四街道市 パスタエイト】

 

千葉県パスタエイト.png

 

令和4年3月17日、千葉県におけるまん延防止等重点措置の終了の決定とともに、22日よりの感染拡大防止対策の基本的対処方針が示されました。

詳細 千葉県HP

 

四街道パスタエイト.png

 

22日より営業時間の協力要請は解除されますが、予断を許さぬ状況もございます。

基本的対処方針に基づき、1テーブル4名様のご利用、基本的な感染対策のご協力を引き続きよろしくお願い申し上げます。