2022/07/31 00:00

8月のお休み      

【千葉県四街道市 パスタエイト】

 

日頃皆様の感染拡大防止対策ご協力ありがとうございます。

8月のお休みになります。

 

千葉ランチ.png

 

パスタエイトは千葉県飲食店感染防止基本対策確認店となっております。

昨今新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されますが、今月も千葉県飲食店調査事務局より感染防止対策のチックをいただきクリアいたしました。

 

心苦しくありますが、感染拡大防止対策の一環といたしまして、引き続きキッズコーナーのご利用は停止させていただいております。

ご理解とご協力お願い申し上げます。

 

また大変暑い日が続いております。

連日の暑さの中、ご来店誠にありがとうございます。

8月も引き続き冷製パスタをご用意しておりますので、是非ご賞味ください。

 

千葉冷製パスタ.png

 

 

2022/07/16 00:00

山ぶどう酒入荷      

【千葉県四街道市パスタエイト】

 

   千葉パスタ.jpg

 

童話の世界でもよく登場いたしますぶどう酒。

今回、山形県より山ぶどう酒「月山ワイン 山ぶどう酒」が入荷いたしました。

山ぶどう100%で醸造された、飲みやすい低アルコールの甘口となっております。

是非、「ぶどう酒」の雰囲気もお楽しみいただければと存じます。

 

また、「月山ぶどう果汁」も入荷。

こちらはヤマソービニヨン種果汁100%のジュースです。

お酒を飲めない方、飲めないシチュエーション、お子さまをはじめご家族皆さまで、ワインや「ぶどう酒」を楽しむように味わえる贅沢なジュースです。

こちらもおすすめとなっておりますので、是非お試しください。

 

千葉ランチ.png

 

 

2022/07/15 00:00

千葉とく旅キャンペーン延長      

【千葉県四街道市パスタエイト】

 

千葉パスタ.png

 

千葉県HP

  

政府が「県民割」の利用期限の延長を決定したことを受け、千葉県も「千葉とく旅キャンペーン」が延長されることとなりました。

 

これまでキャンペーンの期間を7月14日(木)までとされていましたが、7月15日(金)から8月31日(水)までの期間もご利用可能となりました。

 

延長対象期間

■宿泊割

令和4年7月15日(金)宿泊~令和4年8月31日(水)宿泊まで

(9月1日(木)チェックアウト分まで)

 

■日帰り割

令和4年7月15日(金)出発~令和4年8月31日(水)出発まで

 

 

パスタエイトは「千葉とく旅キャンペーン」地域クーポン取扱店となっております。

是非ご利用下さい。

 

詳細 千葉とく旅キャンペーン(公式サイト)

 

2022/07/06 00:00

2022 冷製パスタ      

【千葉県四街道市パスタエイト】

四街道ランチ.png

 

7月7日(木)より期間限定の冷製パスタのスタート。

今年の冷製パスタは「メロンクリームパスタ」となります。

 

生ハムとフローズンメロンのクリーム仕立ての冷製パスタを二種のフローズンソースでお召し上がりください。

生ハムは世界三大生ハムと称されるスペイン産ハモンセラーノ、メロンは23年生産量日本一を誇る「メロン王国」茨城県産となります。

二種類の特製フローズンソースは大葉風味とチーズ風味で、ひんやりと味わいを広げます。

それぞれでも、混ぜてもお好みで多様にお楽しみいただけます。

是非ご賞味ください。

 

千葉 冷製パスタ.png

 

期間限定の「メロンスムージーフロート」もメロンの風味をたっぷりと味わえる、夏にぴったりのひんやりスイーツとなっております。

メロンスムージー、フローズンメロン、特製濃厚メロンソースをまとったバニラアイスと、茨城県産メロンをたっぷりと使用し、まるごとメロンの味わいをお楽しみいただけます。

 

また、スパークリングワインも新入荷。華やかに、夏の乾杯ドリンクにぴったりのスパークリングワインです。

 

千葉レストラン.png

 

2022夏の新メニュを是非お楽しみください。