2023/03/08 00:00

マスクの着用について      

【千葉県四街道市パスタエイト】

 

令和5年3月13日(月)より国のマスク着用のルールが変更されることを受け、千葉県における基本対処方針も変更されます。

 

千葉県HP令和5年2月17日

マスク着用の考え方の見直しについて令和5年3月7日

 

令和5年3月13日(月)よりマスクの着用は個人の判断に委ねられるという千葉県の考え方に沿い、パスタエイトでもご来店されるお客様のマスク着用はお客様個人の判断に委ねるものといたします。

マスクに関して以外は現状と変更はございませんので、引き続きご協力お願いいたします。

 

当面、従業員におきましてはマスクを着用させていただきますのでご了承ください。

また、店内の換気、パーティション、アルコール消毒の設置等、マスクに関して以外の基本的感染対策は引き続き実施いたします。

大声や、長時間のご飲食も回避いただくよう引き続きお願いいたします。

発熱や咳等、体調に不安である方のご入店はお断りいたしますのでご了承ください。

咳エチケットの励行をお願いいたします。

期間は令和5年3月13日~令和5年5月7日となります。

 

またこれに併せて、新型コロナウイルスが令和5年5月8日より5類感染症に位置付けられ、国の基本的対処方針が廃止されることから千葉県の確認店制度も5月7日で廃止されます。

5月8日よりの当店でもその時の状況に応じ対応したいと考えております。

これにおいてはその際にまたお知らせにてお伝えさせていただきます。

 

現在キッズコーナーのご利用は出来ませんが、現状5月7日までは引き続き閉鎖させていただきます。

 

皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。