2023/05/08 00:00

新型コロナウイルス5類移行において      

【千葉県四街道市パスタエイト】

 

令和5年5月8日(月)より新型コロナウイルス感染症の位置づけが5類感染症に変更されます。

パスタエイトは千葉県飲食店感染防止基本対策確認店となっておりますが、これに伴い千葉県の飲食店感染防止対策に係る確認店制度も令和5年5月7日に終了となります。

 

「千葉で食べよう!プレミアム食事券キャンペーン」の食事券は、確認店制度の終了後も引き続き5月31日までご利用可能ですので、是非ご利用下さい。

プレミアム率20%の大変お得な食事券となっております。

クーポンのご購入方法等は公式サイトにてご確認ください。

 千葉で食べよう!プレミアム食事券キャンペーン

 

campaignlogo2.jpg

 

5月8日以降の飲食店における基本的な感染予防対策は、行政で一律の対応を求めることはなくなり各事業者が自主的に判断して取り組むこととなります。

パスタエイトでは令和5年5月8日より以下の対応となりますのでご了承ください。

 

■マスクの着用

令和5年3月13日(月)よりマスクの着用は個人の判断に委ねられるという千葉県の考え方に沿い、パスタエイトでもご来店されるお客様のマスク着用はお客様個人の判断に委ねるものとしております。

5月8日以降もマスクの着用はご来店されるお客様個人の判断に委ねるものといたします。

従業員におきましては当面マスクを着用させていただきますのでご了承ください。

 

■ パーティションの設置

パーティションの設置は撤去いたしますが、店内の換気は定期的に行いますのでご了承ください。

 

■アルコール消毒液の設置

入店時のアルコール消毒液の設置は、ご希望されるお客様に手指消毒の機会の提供として当面設置させていただきます。

 

■咳エチケット

発熱や咳等、体調に不安である方のご入店は平時同様お断りいたしますのでご了承ください。

咳エチケットの励行も平時同様にお願いいたします。

 

■キッズコーナー

キッズコーナーは5月12日(金)より再開予定ですが、ルール等をご了承の上ご利用下さい。

キッズコーナーは大人の方の付き添いがないとご利用出来ませんのでご了承ください。